top of page

住まいの‟性能”勉強会

みなさん家を建てるとき住まいに求める性能をどう決められていますか?


耐震性能、断熱性能、省エネ性能、気密性能などなど家にまつわる性能はたくさんありますよね。


全てをこだわってしまうと予算が足りなくなりますので、家の性能を考えないといけません。


そこで少しでも参考になればと、家の性能に関する勉強会を企画しました。


なんとスノーピークマイスターが監修したハイズの『遊箱』のモデルハウスを貸し切って、全館空調の体感勉強会もあります!



座学だけではなく、体感できる勉強会にぜひ参加してみてください。


勉強会は3部構成で、気になる勉強会だけでも参加可能です。

①13:30~

『全館空調体感勉強会』

~全館空調の良いとこ、イマイチなところを体感して学ぼう!~


②14:30~

『家づくりの地震対策の基本勉強会』

~耐震・制震・免震の基本と導入の考え方を学ぶ~


③15:30~

『住まいの性能と費用の勉強会』

~住まいの費用のかけ方をわかりやすく解説します~


講師は一般社団法人の相談窓口じゅうmadoでアドバイザーで建築士・建築施工管理技士の金子さんです。



参加特典で、ミルフィア蓋付マルチボウルをプレゼント!

※お1人様につき1個とさせていただきます。


日時:2024年4月29日(月・祝)

場所:スノーピークマイスター監修『遊箱』呉羽モデル 富山市呉羽町6741-8



参加費:無料

定員:各6名※各セミナーは定員に達し次第締め切らせていただきます。

Comments


bottom of page